実家へ

兄嫁が出産のため、甥っ子のシンタローが実家に預けられてる。
シンタローは犬が大好きで、とにかく喜びまくる。
実家でネタも尽きてきた父母に代わり、二匹を連れてシン様のお相手をしに行きました。

それぞれ楽しむ(それぞれかよ!)
a0088086_1483017.jpg


話し掛けられるも、若干日本語が理解不能な方々。
a0088086_1494942.jpg


二匹にステイを言ったら、マネして伏せるシンタロー。
a0088086_1511071.jpg


チョコチョコ前を通るシンタローが気になり勝手に立ち上がろうとしたバキに・・・・
a0088086_1521186.jpg


a0088086_154348.jpg



二匹ともお疲れさん(^^;)




ヨシ!ジャーンプ!で張り切って飛ぶバキ。
a0088086_1563721.jpg


バキって天才ちゃうかぁーーー!!っと誉められて得意気。
a0088086_1573356.jpg


で、足元見たら約一名も誉めて欲しそう(^^;)
a0088086_1581067.jpg


「おいで!」を待つ二匹。
a0088086_159217.jpg


降りる時は一段づつ一緒にね。
a0088086_25249.jpg

a0088086_26741.jpg


おーーーい!バキーーー!
a0088086_234331.jpg


ゆーじろやぁーーーい!!
a0088086_243315.jpg



楽しかったねぇ~(^^)
[PR]
by suzumechin | 2008-10-21 00:00 | おでかけ
<< 自然と歩こう 名古屋へ >>