海辺をブラブラ

chieちゃん・はちママさんと海辺をブラブラお散歩しました。
とっても暑かったんだけど、とっても楽しかったです(^^)

a0088086_13371445.jpg


では楽しかった画像をど~ぞぉ~(^^)

え?
なんかブログにやる気が無いって?
文章が無いって?

えへへ(^^;)
ボチボチ頑張ります(おい)




猛ダッシュで楽しむチームスズメ
a0088086_1339261.jpg

a0088086_1340738.jpg

a0088086_13394273.jpg


飼い主がバテて小休止(^^;)
a0088086_13411424.jpg


マリンピア神戸でブラブラ
a0088086_13414637.jpg


マクドでお茶タイム。並んで注文を待つスズメを見てる二匹。
a0088086_13424138.jpg


長い飼い主トークにくたびれた二匹。
a0088086_13432457.jpg


たくさんの方が通りすがりに覗いたり話し掛けて来られたりしました。
a0088086_13442837.jpg


帰り際、夕日をバックに集合写真。
a0088086_1345105.jpg


さぁ~さぁ~帰りまひょかぁ~。
a0088086_13454420.jpg



夏場引きこもってて、先日と今回と久々にお出掛け先での「ちょっと待っててね」でした。
どちらのお出掛けも、私が注文をしに行ってる間おとなしく待てました(^^)
周りに人もたくさんいたし覗き込まれたりしてたのに、
二日間ともお利口さんに待っててくれました(^^)
二匹の成長にスズメちょっと感激~です♪♪
[PR]
by suzumechin | 2008-10-08 13:34 | おでかけ
<< 名古屋へ お山のランへ >>