お山のランへ

パソコンも復活したのですが、
すっかり怠け癖がついてブログ放置でした(汗)
またヨロシクお願いしま~す。

*************

ボチボチと二匹とお出掛けしております。
この日は山の中にあるランへmobiさんとはちママと行きました。
そこでバキっちしちゃいました。
お相手は、この優しいタービュレンの女の子。
a0088086_13243097.jpg


お尻にもメロメロ~053.gif
a0088086_1325509.jpg


幸せいっぱいのバキ。
a0088086_13262083.jpg


ずっとこうやって二匹で並走してデレデレしておりました。
a0088086_1327121.jpg

a0088086_13272853.jpg


ちょっとあまりにもデレデレのメロメロなので、
すっかり私は二番手の女に格下げされたのかと心配になりましたが、
度々、私の方を「スズちゃんいる?」っと確認したり、
コッソリ場所移動すると、ちゃんと私に付いてきてたので許してやろう(ホッ)

ランの後は近くのアウトレットモールでお茶して、セレブな集合写真を撮りました。
a0088086_1331560.jpg

mobiさんは先に帰宅。

あっ!
もちろんゆうじろうも楽しく遊びましたよ~(^^)
a0088086_13321433.jpg

a0088086_13323380.jpg

a0088086_1333524.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-10-02 13:28 | おでかけ
<< 海辺をブラブラ お久しぶりです。 >>