夏休み

毎日毎日暑いですねぇー!
洗濯干すのも日焼けします(><;)

二匹も私の足元で
a0088086_10405694.jpg

背後で
a0088086_10385390.jpg


グデんグデんなってまふ。

昼頃になってもエアコンが入らないと、
バキもゆうじろうもハァハァ・・・
すっかりエアコンに慣れてしもうて・・・。
そのうち「もうちょっと温度下げよかぁ~」とか言い出しそう。

ってな感じで、
洗濯物たたむのを覗き込んだり~
a0088086_10444823.jpg


バキとドアに挟まれたり~
a0088086_10451491.jpg


しながら、家でマッタリとスローライフを満喫しておりまふ。
暑過ぎて日中のお出掛けもないので、しばらくブログも夏休み~。

みなさんしっかり喰って!飲んで!暑さに負けず頑張りましょ~!!
ボチボチまた再開しま~す!
それまでゴキゲンよぉ~~~ヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
by suzumechin | 2008-08-06 10:51 | スズメのこと
<< お久しぶりです。 うまうま >>