お客さん

バキのことが大好きなおじちゃんが来た。
だんだんおじちゃんはお仕事がメインではなくなってきた。
メインはバキと遊ぶこと。飼い主以上にメロメロかも・・・(汗)

来客大好きのバキ。
でもやっぱり可愛がってくれるおじちゃんが特に大好き。
でもたまにおじちゃんをオモチャと間違える(おい)

私に時々【そこでフセ】と言われて、落ち込むバキとおじちゃん(アンタもかぃ)
しばらくして【いいよ~】でおじちゃんに遊んでもらい、喜ぶバキとおじちゃん(てか仕事わぃ)

おじちゃんが電話し始めたので【フセて待て】っと言われて待つバキ。
a0088086_17354026.jpg


【いいよ~】の解除で、お互い喜び合い愛を育む一人と一匹。
a0088086_17384622.jpg

a0088086_1739710.jpg


その頃ゆうじろうは・・・???

私の足元でゴロリ~ン。
a0088086_17395294.jpg

来客はあまり好きではありません(^^;)
いつも私の足元にゴロン。
もしくは安心出来るハウスに入れてあげます。

おじちゃんとたくさん遊んで満足そうなバキ(^^)
a0088086_17471390.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-07-30 17:49 | BAKI&ゆうじろう
<< ザブザブザブ 診察券 >>