人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察券

前に使ってた財布の中から、古い診察券が出てきた。
診察券_a0088086_20234248.jpg


家に来て初めてのワクチン接種に行った時に作った診察券だから、生後50日ぐらいかなぁ?
待合室で抱いてると『ダックス?』っとよく聞かれた(笑)
『違います~』とだけ言うと、太い長い足を見て、だいたいの人が考え込んでた(笑)
で、ほぼ皆さんその次に出てくる言葉が『ビーグル?』っと(笑)
『ドーベルマンです』っと答えると、決まって皆さん
えぇーっ!!
っとかなりビックリする。(^m^*)プププ♪
そしてこれまた必ずと言って良いぐらい
『小さい時は可愛いのねぇ・・・コレがアレに・・・ほほぉー!』 (笑)

今の診察券
診察券_a0088086_2024926.jpg



**オマケ**
来た頃に携帯で撮ったバキ。
ソファーの下が大好きやった。今じゃもちろん頭すら入らない(笑)
診察券_a0088086_2027147.jpg

診察券_a0088086_20284265.jpg

チビバキの写真で、ご飯3杯は軽くいけるわぁ~(*´∀`)ハァ~❤ฺ
by suzumechin | 2008-07-29 20:30 | BAKI&ゆうじろう
<< お客さん 今日は何の日? >>