ボコっと

ゆうじろうの鼻の横にできものが。
a0088086_2237579.jpg


すぐになくなるやろ・・・っと思ってたけど、10日経ってもまだある。
念の為、病院へ行ってきた。
待合室で順番待ちの御大。
a0088086_22375879.jpg


しかしまぁ~バキとは打って変って、ゆうじろうは病院が楽。
病院が嫌いじゃないので、こうやって足元でチマっと大人しくしてくれるし、
怖がりバキの様な震度7強の震えももちろんない(笑)
目が合う人に尻尾ブンブンで愛想は振りまくけど、チョイと注意すれば後はチマっと。
ってか、二匹ともアタフタやったら私やっとれんわ!(笑)

ゆうじろうのデキモノは、陽性の何とか(忘れた)腫瘍らしく、
1~2ヶ月ぐらいで消えると思います。っと説明をうけて、ホッと安心(^^)
帰りは病院の前にある公園で、ご褒美にちょっと遊んで帰りました~♪
a0088086_22444956.jpg

a0088086_2245995.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-07-26 22:34 | BAKI&ゆうじろう
<< 今日は何の日? バキの・・・・・ >>