人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バキの・・・・・

陰謀かぁー!?

今日も赤いポチポチを退治するために、
六一〇ハップ行水をしようと思ってた・・・のに・・・008.gif

チョロチョロ足元をまとわりつくバキを交わそうとして、
ソファーの脚にゴーンと足の指をぶつけた・・・・・。

ペロンとめくれた爪を自力で剥がそうと四苦八苦したが、
結局どーにもこうにも、引っ張っても剥がれないので病院へ。
消毒をしてもらい、化膿止めを貰ってきました。
剥がれかけた爪は傷保護の為しばらくそのままとゆーことで。





バキの・・・・・_a0088086_14323485.jpg


しばらく濡らさない様にと言われました。

足にまとわりついたバキ。
プラ舟の逆襲にでたんか?
今日も密かに私が企んでたことに気付いてたんか?

でもなぁ~、水事云々よりなぁ~
包帯巻かれたお陰でなぁ~、
中で爪とガーゼが擦れて、歩くのも痛いんやけどーっ007.gif

バキぃー!
こんなんじゃお散歩でスズちゃんと青春走りも出来んのやでぇー!
それでもそないに嫌やったんかぁーっ!?044.gif
はぁ~ぁ。
お風呂も面倒臭いなぁ~(*´-д-)=3


~オマケ~
自分の足の指で、ケッコーお気に入りなんが「お母さん指」(^^)♪
なんか、ガチャピンに似てない?
かなりいい線いってるんちゃうかぁ~?とほくそ笑んでしまう自分が危ない・・・。
by suzumechin | 2008-07-25 14:51 | BAKI&ゆうじろう
<< ボコっと 水位25cmとの戦い >>