スイスイ~Day

森林公園に行ったが、汚れた池に約一名ご機嫌さんでドボンするため(笑)
お弁当を食べて・・・・
a0088086_0511335.jpg


あきなちゃんの演説をみなで聴いた後(爆)
a0088086_0525075.jpg


キレイな池へと移動です~(^^)

森林公園にてイケメンワンズ達~♪
a0088086_0181712.jpg






ロキとフラムとかっちゃんは、池に投げ込まれるボールに夢中~。
a0088086_029677.jpg


バキはオロオロ・・・・ゆうじろうは本日唯一の女子トイプーのアイヴィーに夢中(おい!)
a0088086_0313883.jpg


よって、ゆうじろうは捕獲(笑) で、泳ぐシェパズにビビるバキ(笑)
a0088086_0332291.jpg

a0088086_0231095.jpg

で、この手前のかつおちゃん。いやぁービックリしました(。☉_☉)
初めてなのに、スイ~スイ~っとシラ~っとした顔で普通に(爆)水しぶきも上げず(爆)
こりゃまぁ~上手にいきなり泳ぎ出したもんだから、みーんなビックリっ(。→∀←。)
琥珀は前日思う存分泳いで疲れたので、今日は灰色犬母ちゃんとマッタリしてました。

ゆうじろうもボールに夢中になりだし、顔を浸けたり肩まで入ったりしてた。
っと、ロキとフラムに誘われても相変わらずのバキ(笑)
a0088086_037290.jpg


ボ・・・ボール取りに頑張って泳いでみようかなぁ・・・・っと検討中のゆうじろう(^^)
a0088086_0383417.jpg


んがっ!
やっぱり今日はボールよりオナゴじゃ~うひひぃ~(おい)
a0088086_0392120.jpg

アイヴィーを連れてるのは灰色犬父ちゃん。
小型犬が好きな父ちゃんは、この後ゆうじろうともお散歩♪
遠目に見てると、緩・・・歩? で  後退!?!? っと思ったら 前進!!!(爆)
ゆうじろうも嬉しそうに脚側でテコテコ尻尾ブンブン♪♪
で、戻ってくるじいちゃんと孫父ちゃんとゆうじろうをよく見たら、
ノーリードで歩いてる(笑) でも、父ちゃんが止まるとチンと座って顔を見上げるゆうじろう。
我が子ながら・・・可愛過ぎるぅーーーっっ(。→∀←。)
スッカリ意気投合でした(笑) 父ちゃんはホンマ犬に優しい(^^)♪

チームスズメでも広場で遊びました(^^)♪ ナニが始まるのかとワクワクの二匹♪
a0088086_0453345.jpg

a0088086_0454537.jpg



今日もとっても楽しかったです!
みなさんありがとぉ~~~(人´∀`)
[PR]
by suzumechin | 2008-07-07 00:00 | BAKI&ゆうじろう
<< なにプレイ? 雨の日の遊び >>