人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の遊び

数日前の写真ですが。
雨の日は、色んな場所へオモチャやボールを隠して、
【さがせ~!】で、ソレを見付けて持って来させる遊びが代表的な我が家。
でも、梅雨時期は雨が続いて同じ遊びじゃ飽きてくる・・・飼い主が(; ̄▽ ̄)
っとそんなある雨の日、スーパーの100均で大きなボールを発見ッ!!
早速一個買って家で遊んでみたぁ~(^^)

まずはバキから(^^) (ゆうじろうはハウスで待機中)
雨の日の遊び_a0088086_0224528.jpg

いくで~
雨の日の遊び_a0088086_0232850.jpg

もいっちょ~
雨の日の遊び_a0088086_0235636.jpg


ってな具合に、座ってこんなにのんびり構えてるので、かなりの確立でこうなる。

雨の日の遊び_a0088086_0251815.jpg


雨の日の遊び_a0088086_026729.jpg


で、そろそろゆうじろうと交代を・・・っと思った瞬間!!
バキのパンチでパーン!と割れてしもうた・・・(。☉_☉)

雨の日の遊び_a0088086_0275853.jpg









翌日又買ってきたぁ~~~(^^)♪ 次は2つ買ってきた(笑)
ではでは、本日はゆうじろうから~(^^)
雨の日の遊び_a0088086_0294354.jpg


投げてやっても噛めない・転がせない・咥えれない・・・
で、イライラして前足で高速パンチやガジガジ連発(笑)
雨の日の遊び_a0088086_0313655.jpg

雨の日の遊び_a0088086_0315532.jpg

雨の日の遊び_a0088086_0323991.jpg


っとムキになって高速前足パンチを連打でお見舞いしていたら、
トゥル~ンとお腹の下にボールがスッポリ入った(≧∀≦)
その瞬間、固まるゆうじろう。
雨の日の遊び_a0088086_033853.jpg

メチャクチャ笑ったわ~(。→ˇ艸←)


バキは前日パーン!と割れてビックリしたので、
この日は鼻でツンツンとソフトにお相手してました(笑)
今も2つとも我が家でコロコロ元気に転がってます(^^)
210円でかなり遊べてるっ!(笑)
by suzumechin | 2008-07-05 00:36 | BAKI&ゆうじろう
<< スイスイ~Day お誕生日お出掛け ~森林公園~ >>