お誕生日お出掛け ~森林公園~

ホースランドパーク実はお休みだったんです(; ̄▽ ̄)
月曜日が休館日みたいで、↓で撮ってる馬達は表にいたので良かった(; ̄▽ ̄)
ってなわけで、森林公園にワラワラ移動で~す♪

こーーーんなに広いんだぁーーーっ!(遠くにいるのはチームはちママ)
a0088086_21423244.jpg






木陰で休憩中のチームスズメと休止中のはっちゃん。
a0088086_21491255.jpg


追いかけっこで喜ぶ可愛い可愛い可愛い・・・やっぱり可愛いゆうじろう(^^♪)
a0088086_21513036.jpg


小川を『バキジャーンプ!』で飛ぶ瞬間。死にそうなぐらい可愛いバキ(^^♪)
a0088086_2153683.jpg


次は待ってたゆうじろうがジャーンプ!!
a0088086_21542798.jpg


とっても誉められたので『飛ぶんでしょ~♪』っと、言われてもないのに手前で座って待つバキ。
a0088086_2157149.jpg


4ワンズで記念撮影~。
a0088086_21593548.jpg


とっても暑かったこの日、帰りはカフェでワンコも人も涼んで解散~!!
a0088086_2221429.jpg


疲れてネンネ~。
a0088086_223536.jpg

a0088086_2233619.jpg



今日もとっても楽しかったです!
チームはちママの皆さん!ありがとぉ~(人´∀`)
[PR]
by suzumechin | 2008-07-01 22:35 | おでかけ
<< 雨の日の遊び お誕生日お出掛け ~ホースラン... >>