お誕生日お出掛け ~ホースランドパーク~

お誕生日のこの日、チームはちママとこんなとこへお出掛けしました!

スズメの大好きな馬が山盛り~~~(≧∀≦)♪
a0088086_20372310.jpg

おケツもプリプリ~~~(≧∀≦)♪
a0088086_20385860.jpg

おメメもかわいいぃーーーっ(≧∀≦)♪
a0088086_2058354.jpg








なんじゃ!?っと、二匹でドキドキ?
a0088086_2113364.jpg


まずは二匹で伏せて見る。
a0088086_21181626.jpg


近付いてみてデカさにビックリ!!
a0088086_215242.jpg


『えっと、あの、なんとか穏便にぃー(><;)』っと、粗品片手に低姿勢で近付くバキ(笑)
a0088086_2135063.jpg


『ボクは小さいからキミが低くなってね!』っと、若干シッポないないのゆうじろう(笑)
a0088086_2181796.jpg


遠目で見るぶんにはまだ余裕???
a0088086_21101425.jpg


でも目が合うと・・・
a0088086_21162315.jpg


呼んでも呼んでも全くコッチを見ないバキ・・・・(^^;)
ゆうじろうはとっくに馬には飽きてるし、呼んでもちゃーんとコッチを見てる。
a0088086_2117426.jpg


いつまでも浮かれっぱなし、緊張しっぱなしのバキと、もう兄待ちに疲れたゆうじろう。
a0088086_21203348.jpg


とっても楽しかったね~(^^)♪ 最後は木馬で記念撮影~♪
a0088086_2126770.jpg



注意書きに、馬に吠えるイヌは近付けないで下さい。っと書いてありました。
4ワンズともワンと言うこともなく、静かに馬見学出来たので良かったです(^^)♪

では続いて森林公園にレッツゴォ~!!!
[PR]
by suzumechin | 2008-06-30 22:33 | おでかけ
<< お誕生日お出掛け ~森林公園~ 今日はナンの日? >>