今日はナンの日?

a0088086_213186.jpg


a0088086_21312447.jpg


a0088086_21313729.jpg


お友達のかっちゃんも同じ日が誕生日。
一緒にお祝いのお出掛けしましたぁ~(^^)
タマタマ付き同士の頃からも、ずーっと仲良しのかっちゃん。
これからもヨロシクね!
かっちゃん2歳おめでと~♪
a0088086_21333250.jpg







a0088086_2135690.jpg


バキ3歳を祝して!未知との遭遇~!
とっても楽しいお出掛けでした。(詳しくは後ほどupしまぁ~す!)

この一年は色んな出会いがありました。
たくさんの初めてのリアルワンコ友達も出来ました。
 (いつも遊んでくださる皆さん有難うございますm(*- -*)m)
まだまだ『男を磨く』必要がありますが(笑)とにかく無事に元気に1年過ごせた事に感謝してます。

3歳も楽しく!男らしく!元気に!過ごしましょ~ヾ(゚∀゚)ノ

誕生日プレゼントをあげたが・・・・
a0088086_21424756.jpg


今日は遊び疲れて眠いらしい(^^;)
a0088086_21433897.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-06-30 21:44 | BAKI&ゆうじろう
<< お誕生日お出掛け ~ホースラン... 海浜公園 ~番外編~ >>