海浜公園 ~番外編~

a0088086_12234210.jpg


こうやって、写真撮る場所を見付けては、【待て!】をかけてパシャパシャ。
撮り終えると、二匹に【おいで~!】っと声をかける。
こうゆう何気ない場面でも、二匹の性格の違いが出る。

階段下りてきたんだから、えっと、階段のぼって、スズちゃんとこに・・・ウンショウンショ
のアレンジ利きませんタイプのバキと、
えー?どっから下りたっけー?まぁ~ええやーん!ここから飛んだ方が早いってー!
のショートカットタイプのゆうじろう。
a0088086_12285288.jpg


この写真は撮り終わって【おいで~!】の後。
バキは一段下の私の前を通り過ぎて左端の階段まで行き、階段を下りて私の横へ来た。
ゆうじろうは、このまま・・・飛び降りたっ(@ー@)
a0088086_12313198.jpg


はい!ここ乗ってね!で、ヒョイっと飛び乗るゆうじろうと、
いやぁ~これはチョット~あの~(汗)
っと、足を踏ん張り拒むバキを、ハイハイ~♪と、何事もない雰囲気でリードを引っ張り誘導。
釣られてバキも、の・・乗っちゃった(大汗)
二匹の表情の違い・・・(爆)
バキはハァハァし過ぎて、上唇が乾いた歯にくっついて下りてきてないし(爆)
a0088086_12371413.jpg



こんな見た目と中身のギャップがたまらなく大好きなスズメです(^^*)
[PR]
by suzumechin | 2008-06-25 23:22 | BAKI&ゆうじろう
<< 今日はナンの日? 海浜公園へ >>