海浜公園へ

曇り空で砂浜散歩日和でした~(^^)
a0088086_215130.jpg


到着してすぐに段差で足をグネってしまい、
『いったぁーーーっい!』の大声と共に左にコケたスズメ。
左にいたバキはビックリして倒れこんだ私をチョンと座って覗き込む。
『バキのせいちゃうねんで~』っと思うが声にならん!痛過ぎて!
身悶えながらチラっとゆうじろうを見ると・・・・

ねぇーねぇー!
お昼寝しにきたんじゃないでしょー!?
早く起きて一緒に走ろうよぉー!いつまで寝てんの???


みたいな顔で砂浜を眺めては私の膝をツンツン。
尻尾フリフリでキューンキューンっと砂浜眺めて鼻鳴き・・・( ̄^ ̄;)
おい・・・(汗)

っと、かなり痛い思いをしながらのスタートでしたが、とっても楽しめました~(^^)



オッ!両者見合って始まるかぁ~!?
a0088086_2161253.jpg


うひゃぁ~逃げろ~!っと猛ダッシュのゆうじろう。
a0088086_219288.jpg


ゆうじろうを追いかけるより、私との距離が空くのが嫌なバキ。
もう追って来てないのに逃げてるゆうじろうが可愛い(笑)
a0088086_21102422.jpg


えっ?っと一人ボッチにビックリして戻ってくるゆうじろうを迎え撃つバキ。
a0088086_21112794.jpg


楽しいねぇ~!っと隣をヒョコヒョコ跳ねながら付いてくる可愛いゆうじろう。
a0088086_21133942.jpg


私と離れられる限界の距離(笑)すぐに戻ってくるバキ(^^)
a0088086_21145415.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-06-25 21:00 | BAKI&ゆうじろう
<< 海浜公園 ~番外編~ 滋賀へ >>