滋賀へ

ドラゴンハットに行きました。
Kちゃんのレッスン生の名古屋組さんが出られるとゆうことで、
バキの社会勉強を兼ねて、はちママさんとかっちゃんと見学へ。
a0088086_2385648.jpg


頑張るゼロちゃん!
a0088086_2393328.jpg


名古屋組さんと集合写真。
a0088086_23102830.jpg


何気に混じってみた。
a0088086_23115777.jpg


あっ(゚∀゚ ♪)気付いてもらえたぁ~♪♪♪
a0088086_23124338.jpg


現地で会ったフラムも一緒に記念撮影~♪
a0088086_2313558.jpg


つぁ~るとと縦列~!
a0088086_23144981.jpg


キョーギカイってタイヘンです!(゚ω゚;)
a0088086_23152674.jpg


っと、澄ました顔も束の間・・・・・

a0088086_2316032.jpg

いや、アンタもイヌだからぁーーーっ(;→д←)



隣の芝生広場へはちママさん・chieちゃんとGO~♪

スズちゃんとたっぷり遊んでご満悦のバキ。
a0088086_20595322.jpg

a0088086_23174468.jpg


フラム・かっちゃん・バキで記念撮影~♪
a0088086_23224379.jpg

a0088086_23191631.jpg

a0088086_23185336.jpg


3匹で揃ってナニ見てんのぉ??
a0088086_23202514.jpg

a0088086_23203856.jpg



会場で仲良くしてくださった皆さん!
有難うございましたぁ~!!!

この日のバキは、相変わらずの「競技会のバキ」でした(*´-д-)=3
雨が降っていなければ、外でリフレッシュしてから会場に入りたかったのですが、
雨の為、しょーがなく興奮マックスの状態で会場へ入るが・・・
ピィピィの連続~(;→д←)
オマケにゲリまで開始~(;→д←)
昼ご飯が終わって、小雨になったところでゲリの様子を見るのを兼ねて外へ。
会場が見えない場所だと落ち着くので、そこでしばらく私とリフレッシュ。
改めて会場に入ると少しピィピィも治まり、後半は足元でグッタリマッタリしてくれたので、
久々に会えたKちゃんと色々とお話することが出来ました。
Kちゃん達と別れて芝生広場へ行く前に、私がトイレに入る間、表で繋いで待たせたのですが、
それはいつも通り黙って大人しく伏せて待っててくれました。
後はいつものバキ。
興奮も治まり、楽しそうに私と弾けたり、フラムやかっちゃんとも集合写真を撮ったり、
とっても楽しそうに走ったり跳ねたりしてました(*^ー^)
まだまだ経験不足なバキ。
ドッグカフェやランなどでは、大人しく足元で伏せていられる様になったけど、
たまにしか行けない競技会場の様な、たくさんのイヌがワラワラの場所はまだまだです・・・。
又一緒に楽しくお勉強しましょっ♪
帰りの車中はグゥ~グゥ~とイビキかいてました(^^;)
[PR]
by suzumechin | 2008-06-22 23:06 | おでかけ
<< 海浜公園へ レッスン&デビュー >>