人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン&デビュー

訓練所へ行きました。
ってゆーても、ここ1年ほどスズメ家は自主練ばっかり(^^;)
テケトーに家で自分で教えてる事をバキの苦手な訓練所でお試し。
たまに隣にいる訓練所の方に、「こんな感じですか?」っと尋ねる程度・・・。
後は勝手に休憩したり、二匹を待たせて隠れてみたり、ゆる~く運動場にいる感じ。
とにかくバキは訓練所が大嫌いなんです。
大嫌いな場所でも一緒に足元で落ち着いていれる様に・・・っとゆう意味で行ってます。
でも、今日はとっても楽しそうに私と動いてくれたので嬉しかったです(^^)

これはチームはちママを見学中。
レッスン&デビュー_a0088086_231347.jpg


足元でマッタリ中。
レッスン&デビュー_a0088086_23155895.jpg


頑張ったあとはお腹が空きます。飼い主がっ!(笑)
今日は涼しいし外でも大丈夫だね~ってことで。






可愛い我が子のデビューとならば、恥ずかしいだの何だの言うとられへん!
記念撮影~記念撮影~(爆)
レッスン&デビュー_a0088086_23454663.jpg

レッスン&デビュー_a0088086_2320120.jpg


ドライブスルーに並ぶ車中の人がガン見。
そんな視線が気になる、まだまだ青い3匹。
打って変って、犬生経験豊富なはち兄貴は「まだかぁ~?」っと余裕の居眠り?(笑)
レッスン&デビュー_a0088086_23211261.jpg


飼い主が必死に食べて喋って飲んでしてる間、ワンズはみ~んなゴロンネンネ~。
レッスン&デビュー_a0088086_2327834.jpg


でっかいかっちゃんとちっちゃいゆうじろうがピチョ♪
レッスン&デビュー_a0088086_23281110.jpg


すると中から窓ガラスをドンドン叩く音が。
見るとオチビちゃんがバキを呼ぼうと思いっきり叩いてました(笑)
レッスン&デビュー_a0088086_23435538.jpg

レッスン&デビュー_a0088086_23441951.jpg

レッスン&デビュー_a0088086_23444495.jpg


今日もとっても楽しかったです(^^)
by suzumechin | 2008-06-14 23:06 | レッスン
<< 滋賀へ 甥っ子 >>