グリーンランへ

なんやかんややってると、いつの間にか全員集合~(^^)
a0088086_22493935.jpg

琥珀・はち・かつお・ゆうじろう・バキ・レア・フラム

今日もいっぱい遊びました(^^)




絶対に私が注文するのは
バナナチョコ&生クリーム
これ以外全く興味ナシっ!!!

バナナにチョコがうっすら絡んで、生クリームがそれを包み込む。

なんてステキなハーモニー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もーこれしかない!これしかないのだ!

さてさて注文しましょ♪
っと張り切ってカウンターに行ったが・・・んが・・・・・(。☉_☉)

ない!!
ない!!
なんでないーーーーーっ!!!

このステキなハーモニーのクレープがない!!
ないってゆーか、これ+カスタードクリームバージョンや!!
なんでわざわざ+してカスタードクリームやねん・・・そんな・・・カスタードクリームって・・・・・・
邪道やぁー!!
っと叫んだところで食べましたがね。(喰うたんかい!)
でもやっぱりアカン(・´з`・)
口の中もノドもマッタリマッタリマッタリィーーーッ!として、アカンわぁ・・・(・´з`・)

非常に残念でならない。
惜しい!ホントあんた惜しいよ!
次はカスタード抜きで注文してみよ~♪
っと、私がひつこく帰ってからもchieちゃんに愚痴ってたら・・・
下の方にありましたよ。

へ?(゚∀゚;)?
ウソやぁ・・・ヾ(゚∀゚;)

ぐやじいぃーーーーーーーっ!!!
なんで私は見逃したんやぁーーーーーーーっ!!!
スズメのアホ!アホ!アホーーーッ!!!

たぶん・・・焦ったんやと思う(どんだけ!)
で、見落としてたんやと思う。
せっかちさんの自分が憎い。
メチャ損した気分やぁ・・・無駄遣いした気分やぁ・・・
食べ物の選択ミスは何よりも悔しーい!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

早くちゃんと食べ直してリセットせなっ♪
[PR]
by suzumechin | 2008-06-11 22:48 | おでかけ
<< 甥っ子 サンポ♪さんぽ♪ >>