サンポ♪さんぽ♪

梅雨やからねぇ~晴れてるときにたっぷりお外で遊んどきましょ~。

エッサ♪ホイサ♪
a0088086_23323999.jpg


ヤレコラ♪ワッショイ♪
a0088086_23331319.jpg


我が家の散歩で時々登場する持ち歩くの面倒臭いダンベル。
行きも帰りも二匹が交互に咥えてくれます。
咥えてくれた方に「うわぁ~!ありがとぉ~!スゴイね~!」っと誉めてやると、
もう片方の目がキラ~ンと光る。 「ボ・・・ボクだってっ!(フンハァ~)」
「あら!今度は君が持ってくれんのぉー?」っと鼻先に持って行くと、
「ガッテーン!」っと意気揚々と咥えて歩いてくれる。
 
そうだ! その輝きだ! その熱いファイトの眼差しだ! 
それを見出す為にスズちゃんは道端で恥ずかしい演技も涙を呑んでやっているのだ!
道行く人が見る! それがなんだってゆーのだ! 
こんなにも可愛い君達が輝けるのなら、恥も涙もくれてやろぉー! 
いいぞ君達!グッジョブd(ゝc_,・。)♪

二本のリードとウンチ袋とダンベルと・・・
一説には、とにかく手がいっぱいになるのが大嫌いな飼い主の陰謀だとも囁かれているが・・・
まぁ、それはスルーしておこう。(ぉぃ)
[PR]
by suzumechin | 2008-06-10 23:00 | BAKI&ゆうじろう
<< グリーンランへ 続ボクだってやるときゃやる! >>