らんらん♪

♪グリングリーン あおぞらにぃ~は♪

の、グリーンランに行ってきましたっ!

a0088086_0153595.jpg

ゆうじろう!あんたは一番端っこだ大作戦(オーバーな。笑)
が功を奏して、見事大成功でございますぅ~ヽ(´∀`*)ノワーィ
若干最初、やることなくて足元を匂ったりしましたが「ダメ~!」で最後までお利口さん♡
大変よく頑張りました!ハナマル!

ドラえもんにもご挨拶。
a0088086_0185615.jpg

二匹を並べてすぐに、家族連れがやってきたのでサッサと・・・(汗)
バキは子供の大声に気が散ってます。
ゆうじろうはそんな声にチョット不安になってます。




ランに向かう高速の途中から、膀胱がパンパンの私・・・(おい)
んがしかし、到着してすぐは二匹だけ待たせても不安がって上手くいかないはず。
前回成功してるので失敗はしたくないと思い、少しみんなと座ってお喋りし、
二匹を連れてラン内をお散歩し・・・んが、もう限界・・・ヾ(;→д←)ノ
ちょっと予定より早いが、二匹を繋いで落ち着かせてからトイレに。
行ってる間、初っ端ゆうじろうがピィ~っと鳴いた様ですが、
そこはお仲間の協力ですかさず注意してもらい、その後は黙って待っていた様です。
バキはフセから立ち上がっただけで、ピィピィと鳴いてなかったのでまずはヨシ!

バキとレッスンしたり遊んでる間はゆうじろうはフセて待ってる係り。
a0088086_0315224.jpg


ゆうじろうとレッスンしたり遊んでる間はバキはフセて待ってる係り。
a0088086_0323892.jpg

a0088086_0325893.jpg

いつもの散歩では出来ることも、他犬がいたり場所が変わると動いたり鳴いたりしてしまう。
今日は色々とやってもお利口さんに出来たので、だんだんと慣れてきたのかなぁ~っと(^^)
バキは今日ちえちゃんに名前を呼ばれて誘惑されましたが、待てたので嬉しかった♪

二匹で立って待て!(ゆうじろうドッチ向いてんねん!) フリコハ兄弟は目で会話中~?(笑)
a0088086_0413766.jpg


みんなそれぞれ頑張ってレッスンしてます。その中待たせてみたり・・・。
ゆうじろう 【ヒマやなぁ~】
バキ    【アッ!はちママが遊んでくれるんかもよ~♪】
a0088086_0442387.jpg


バキ    【あっ・・・行ってもた・・・・。】
ゆうじろう 【兄ちゃんのウソつき・・・】
a0088086_046244.jpg


爆睡中にアイヴィーに乗られても知らん顔の琥珀兄貴。フリッツは母ちゃんと離れて休止中~。
a0088086_053688.jpg


フラムすっかり行き倒れ~(笑)
a0088086_0551577.jpg


なんだか嬉しそうなロキ
a0088086_056173.jpg


かっちゃんも嬉しそう
a0088086_0565473.jpg


はっちゃんお疲れ~
a0088086_0573011.jpg


ワンコも荷物もたんまりのチームわんこママ
a0088086_122755.jpg



みなさん今日もありがとぉ~♡
お疲れ様でしたぁ~ヾ(゚∀゚)ノ

いつか二匹とセレブなワンコ旅行がしたい私。行きたいところはたくさんあります。
旅先でひょっとしたら、食事の間は部屋待ちなんてこともあるかもしれん。
ひょっとしたら、公衆便所に私が入るかもしれん。
ひょっとしたら、たくさんのワンコも泊まりにきてるかもしれん。
ひょっとしたら・・・ひょっとしたら・・・そんなコトを想定しながら、
旅先でも二匹と楽しい思い出が作れる様に、色々と夢見ながら毎日躾を頑張ってます。
スケールの小さな夢と笑われるかもしれませんが、私にとっては大きな夢です。
どこへ出掛けても
【良い子だね~。おとなしいねぇ~。】
そう言って貰える様なワンコと飼い主目指して日々頑張りますd(ゝc_,・。)♪
[PR]
by suzumechin | 2008-06-04 00:00 | おでかけ
<< ボクだってやるときゃやる! バキっちドッキドキ >>