バキっちドッキドキ

の獣医さんに行ってきました。大した診察ではございません。
a0088086_2353383.jpg

ちなみにこれは笑顔ではございません(笑)
緊張のあまりハァハァとかなり激しい息遣いでお口が閉まりません(^^;)
毎回診察室では震度7強の直下型の大揺れ。
いつもは車中待機なんですが、今日は珍しくダレも居なかったので、
すぐに呼ばれるとゆうことで待合室で待ちました。
隣の長イスに私が座り「あと」っと言って左横へ座らせたのですが、
目線はずっと出口のドア。時々鼻でツンツンと私の手の甲を突き、
目が合うとソロ~っと腰を浮かして上半身は既にドアの方へ向いてます(笑)

んがしかし、強制的に診察室へ。
今日はしきりに触診中の先生の毛むくじゃらの腕をペロペロと舐めては
上目遣いで「どーかご勘弁を!!」っと訴えていました。
アリンコが出来ないかと(笑)チト私は心配しましたが、ネッチョリしただけで(ぉぃ!)大丈夫でした(^^)

今日も頑張りましたっ♡
[PR]
by suzumechin | 2008-06-02 00:00 | BAKI&ゆうじろう
<< らんらん♪ 憧れの君へ >>