出待ち

最近、朝起きると窓を開けててもちょーど気持ち良いぐらいの季節。
段々と上着も七部から半袖と袖丈が短くなってきますね~。
朝一、裏庭でトイレを済ませお散歩タイムまでの、二匹の出待ちスタイルも変わってきた。

ゆうじろうはテーブルの下でネンネ。冬場や寒い日は床が冷たくてココには来ない。
a0088086_214135.jpg

で、気になりますよね。この手前の硬直した足(^^;)







重力に負けたこの顔(^^;)
a0088086_214214100.jpg

うちの可愛いいバキちんです(^^;) (これのどこが可愛いねん)

更に更にカメラを引くと・・・

どーにも可愛いバキちんです(^^;) (だからどこがぁ?)
a0088086_21503243.jpg


暑くなってくると、こうやってリビングでしょっちゅー寝てます。
冬場や寒い日は絶対に丸まってるか、ハウスに又入ってるバキ。

夏が近付いて来たねぇ~。(コレで感じるな!)

a0088086_21571210.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-05-29 21:57 | BAKI&ゆうじろう
<< 憧れの君へ 2週間ブリに Ⅱ >>