大好き

ボクはバキです。こんばんは~。

きょうは スズちゃんのよーじで サンポのとちゅーで だいすきな京ちゃんちにいったねん♡

京ちゃんは いつもボクと しんけんにあそんでくれるねん。
ぼくのこと とってもイイコイイコしてくれるからな 『あとへ』っていわれたらな
京ちゃんのゆーことはな ちゃんときくねん。
a0088086_1243087.jpg




*携帯画像なもんでブレブレです(;→д←)



a0088086_1274743.jpg

a0088086_128386.jpg

a0088086_1281934.jpg


メッチャたのしそうやろ? ボクはじけてるやろ?

やけどな・・・・やけどぉ・・・・

いっこもボールくれへーん!

ちょっととどいたからな ちょっとガジってしたらな 京ちゃんがな

『バキかんだらアカーーーン!!』

そないゆーねん(*TωT*)
ボールって かんでもいいんぢゃないのぉ? ねぇスズちゃーん??
京ちゃん あそびかた まちがってるわ。

ひょっとしたら・・・・

タマゴとまちがえてんちゃうやろか!?!?!?
ずーっと ダッコしてあたためてるし・・・?
こんど ボクちゃんとおしえたろ~。 そーやそーや♡
トモダチがまちがってたら ちゃんとおしえてあげんとね♡  うんうん♡
[PR]
by suzumechin | 2008-05-22 00:00 | BAKI&ゆうじろう
<< 2週間ブリに きみのぢゃない。 >>