きみのぢゃない。

ご飯を食べ終わるのはバキの方が早い。
いっただっきまぁ~す♪と、とても美味しそうにガツガツ食べる。
ゆうじろうは、たくさんお散歩で運動した日はガツガツ食べるが、
あんまり体を動かさない日は、モソモソとしか食べずに半分ぐらい残す。

キッチンの方からゆうじろうが出て来たので、終わったんやなぁ~っと思い、
フッと読んでた新聞から顔を上げると・・・・・

a0088086_18122589.jpg




a0088086_1919513.jpg


ふ~ん。
ゆうじろうが残してるってアピってるんやねぇ。
で、それはなにかね。
ようするに、残したご飯を願わくばボクが食べたいと言いたいのかね?

a0088086_19223494.jpg



ダメ~!!!
それ食べたらあんた痒くなるんやからねっ!!
とっとと撤収ぅ~♪


こうやって、ゆうじろうが残すと『ボクが食べちゃろか?』っと言いに来る。
ジーッと見てる事に気付かないと、テコテコやってきて鼻で肘をツンツン。
目が合うと『チョットこっちに来てみぃ~』っと、振り返りながら誘導してくる。
それもムシして、一度いぢわるスズメはシラ~っとリビングから出てみた。(Ψ(`∀´)Ψケケケ)
廊下からコッソリ見てると、リビングのドアのすりガラスに右へ左へ行ったり来たりするバキが(笑)
(左へ)ぴぃ~ぴぃ~ (どこ行ったねーん!なんか忘れてるやろー!)
(右へ)ぴぃ~ぴぃ~ (ええんかー!食べるぞぉー!ええんかー!)
で、動きが見えなくなったと思いリビングに戻ると、スネた顔を絨毯につけて伏せてる。
私と目が合った瞬間にダダーッと又フードの前に行き、チョンと座って
『早く♪早く♪』と目でアピールしてくる。(ものすごい目力で)

んがしかし。
ダメ~!!!

そやったら、からかわんとハヨ片付けろーヽ(*`ω´)ノ
ごめんごめん。 
しかしあんたイチイチ動きが可愛いなぁ~(*´∀`)
[PR]
by suzumechin | 2008-05-19 19:39 | BAKI&ゆうじろう
<< 大好き 加古川河川敷へ④ >>