加古川河川敷へ④

最後に頑張った仲間の写真をチョコっとご紹介~(^^)
 *私の競技と重なって写真が無い、杏子・琥珀・ラーリー組ゴメンねー!

わんこママさんと凛子。初めて母さんと出る記念すべき日。(ホンマ母さんにはよう笑った!)
a0088086_22511450.jpg


わんこママさんとボーボー。待て大会に出ました。ホンマにボーボー可愛い(。→ˇ艸←)
a0088086_2372968.jpg


灰色犬さんちのフリッツ。初めての競技会。頑張ってたねぇー(^^)
a0088086_2252574.jpg


はちママとかっちゃん。こちらも初めての競技会。相変わらず楽しそう(^^)お見事結果4位!
a0088086_2254286.jpg


ベテランちえちゃんとフラム。ダンベルもハードルも上手に落ち着いてこなしてました。
a0088086_22551986.jpg


あきなちゃんとロキ。私が会場に行ったらもう競技終わってた(^^;) お見事結果2位!
(見事な結果なのにほっかむり写真でゴメンねー!)
a0088086_22565726.jpg


あきこさんとブルデ君。競技を見れなかったのが残念。こちらもお見事2位!
a0088086_22585578.jpg


ぴーぽんさんとキキちゃん。いつもは父さんだけど今日はお母さんと頑張ったよ(^^)
a0088086_230023.jpg


キキフク父さんとフクちゃん。頑張り屋さんの父さんといつも頑張るフクちゃん(^^)
a0088086_2312841.jpg


レッスン仲間のmobiさんとサーフィちゃんに会いました♪競技見れなくて残念。お見事2位!
a0088086_2394443.jpg



みなさんお疲れ様でしたー!
今日もありがとぉーっ♪

[PR]
by suzumechin | 2008-05-11 22:57 | おでかけ
<< きみのぢゃない。 加古川河川敷へ③ >>