人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川河川敷へ③

『競技会を体験してみよう!の競技会~ゆうじろう編~』 
*課目*
  紐付き脚即行進 (行きは緩歩10歩含む・帰りは速歩)
  伏臥で犬を中心に左右から一回りずつ
  据座 (10秒間)
  行進中の停座及び招呼
  行進中の伏臥及び招呼



ボク初めて競技会場ってとこへ行ったよ~♪
加古川河川敷へ③_a0088086_22131458.jpg








緩歩中
加古川河川敷へ③_a0088086_22144570.jpg


速歩中 (緊張って言葉知ってるかぁ~?笑)
加古川河川敷へ③_a0088086_22151162.jpg


伏臥で私が周りをグルグル中~
加古川河川敷へ③_a0088086_22165674.jpg


据座中
加古川河川敷へ③_a0088086_221729100.jpg


行進中の停座及び招呼
加古川河川敷へ③_a0088086_2218574.jpg

この時の招呼は、バキと同じくギャラリーの方をチラチラ見て、一回で来ない(おーい!笑)
もう一度呼び、目が合った瞬間に笑顔で私手招き(お前もおーい!笑)
笑顔で走ってくる小さい茶色い毛玉が可愛くて、チョンチョン私も跳ねて更に手招き。
足元に来たらナデナデ誉めまくる♡ (おーい!競技中やぁ~!笑)

行進中の伏臥及び招呼 (フセて速攻サラダバーを堪能しております(^^;))
加古川河川敷へ③_a0088086_22184465.jpg

この招呼は一回で笑顔で走って来てくれました(^^)♪

全て終えて【頑張ったねぇー♪】っと一緒に笑顔で退場です(^^)
加古川河川敷へ③_a0088086_22322628.jpg



バキを出し終えて、速攻車にゆうじろうを迎えに行き速攻又戻る(^^;)
訳も分からずリンクにいきなり出されるゆうじろう。しかも初めての競技会場。
やっぱり性格の違いやねぇ~(^^;)
特に何かバキより目だって困る様なコトもなく、笑顔でいつも通りのゆうじろう(笑)
模擬競技会に出そうと決めたのは1週間前。
この一週間、初めて競技会課目を一通り教えたり、緩歩もゆうじろうと1対1でやってみたり、
何かとバタバタの流れだったけど、なんとか頑張ってくれました(^^)
だからってちゃんと競技が出来てるかってゆうと、それは問題だらけの結果だけど、
何より楽しく笑顔で動いてくれたことがほんとーに嬉しい(^^)
また楽しく一緒に頑張りましょう♡


◆結果発表◆ (ちゃんと点数が出て張り出されてた事にビックリした!笑)
加古川河川敷へ③_a0088086_22414650.jpg

ゆじろうって!(笑)
by suzumechin | 2008-05-11 22:09 | おでかけ
<< 加古川河川敷へ④ 加古川河川敷へ② >>