人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川河川敷へ②

『競技会を体験してみよう!の競技会~バキ編~』 
*課目*
  紐付き脚即行進 (行きは緩歩10歩含む・帰りは速歩)
  伏臥で犬を中心に左右から一回りずつ
  据座 (10秒間)
  行進中の停座及び招呼
  行進中の伏臥及び招呼


ボクがんばったねーん♪
加古川河川敷へ②_a0088086_2051584.jpg







緩歩中
加古川河川敷へ②_a0088086_20383126.jpg


伏臥で周りを私が回ってるとこ
加古川河川敷へ②_a0088086_20482127.jpg


続いて据座・・・・のはずがぁ・・・

付いてきとんがなぁーっヽ(*`Д´)ノ
加古川河川敷へ②_a0088086_20533910.jpg


振り向いた私がビックリして【アッ!】って言うと、アタヽ(ω`ヽ彡ノ´ω)ノフタと急いで座るバキ(笑)
で、ドッチ向いてんねん!! 可愛い(^^*)
加古川河川敷へ②_a0088086_20564883.jpg


行進中の停座
加古川河川敷へ②_a0088086_2058657.jpg

ちなみにコレもヒョコ~っとお尻が浮いた時に、振り向いた私と目が合いビックリして座った(おい!笑)
更にこの後の招呼で、呼ぼうとバキを見るとギャラリーの犬とバチバチ目が合い、
正にこの↑写真の通りギャラリー犬とアイコンタクト中~(苦笑)
しかし、審査員に呼べと言われてるので、余所見中のバキを呼ぶ。
すると案の定、目が合ってる犬の方へフラ~っと行くバキ(こりゃ~!汗)
【ココへ来い!】の私の声で、真ん中途中でギャラリー犬を見たまま固まり止まるバキ・・・(汗)
思わず【バ~キちゃ~~~ん♡】と叫ぶ(笑)
我に返ったバキは解凍したらしく(笑)ビョ~ンと私の方へすっ飛んで来た(笑) 
まぁ・・・まぁ~ヾ(;´▽`A これもご愛嬌っちゅーことでヾ(;´▽`A

行進中の伏臥
加古川河川敷へ②_a0088086_21195213.jpg

この後の招呼は真っ直ぐ私のところへ走って来てくれました(^^)
加古川河川敷へ②_a0088086_21224362.jpg

でも、走って来てる途中でギャラリー犬に横からウウゥー!っと唸られてビクン!っとなってたけど(笑)

競技終了~♪バキも笑顔ですが、負けじと私も笑顔です(爆)
加古川河川敷へ②_a0088086_22444572.jpg



バキも私もとっても楽しく模擬競技会に参加出来ました(^^)
これが何よりです♪
リンクに入った後も、リンクに入る前と変わらない動きのバキ。
問題もたくさんあるけど、これがバキと私の現状だと思う。
犬がワラワラした場所での集中力の無さや落ち着きのなさ。競技中もそのまま。
また一緒にいっぱい頑張りましょ~♪
でも一つ進歩していたことがっ!
競技内容ではないんだけど、結構リンクに入るまで並んで待ってたんです。
バキは絶対待てない!他犬に行こうとしたりピィピィ鳴いたりして無理!っと思い、
一番に出そう!と張り切って先頭で並んでました。でも結果かなり待つハメに(^^;)
他のワンコもたくさんいる中で、とってもお利口さんに私の横にチョンと座ってました。
お顔はキョロキョロしてたけど、ピィピィ鳴くことなくフラフラすることなく(^^)
これが一番嬉しかったですっ♪
by suzumechin | 2008-05-11 20:41 | おでかけ
<< 加古川河川敷へ③ 加古川河川敷へ① >>