ランへ ~集合写真編~

最後は恒例の集合写真です。
バキはとっても落ち着いて待てる様になりました。
パターンが違ってくると、ちょっと不安げに挙動不審になるけど、
最近のワンコ集合写真は良い感じでチマ~っと待ててます(^^)

で、問題はこの方・・・・(;¬_¬)

a0088086_161349.jpg


この後、チマチマとロキちゃんの足を舐め始めて私に一喝される(;¬_¬)

a0088086_1614941.jpg


スズメ上品が売りなのにぃ・・・。(なんて?笑)

a0088086_1631411.jpg


いやしかし、冒険家のゆじろうはこれぐらいでは止まりません。命知らずです。(トホホ・・・)

a0088086_164171.jpg


何度も言いますが、上品が売りのスズメです。(だからなんてぇ?笑)
しかしこうなりゃ仕方あるまい・・・・・。
ゴッルァ~!!
フセェーーーイッ!!

a0088086_16101630.jpg


a0088086_16104153.jpg



ゆうじろう君。君にはたくさんお勉強が必要ですね。
オドオド不安気で待てないバキとは、あなたの場合コレは又違いますから・・・。
これから一緒に頑張りましょ~(^^)
[PR]
by suzumechin | 2008-05-07 14:50 | おでかけ
<< 加古川河川敷へ① ランへ ~色々編~ >>