ランへ ~色々編~

11日にみんな競技会へ出るため、今日もランで練習~。
バキとゆうじろうは、午後からのちょっとした行事に参加のために一緒に練習~。

二匹はクールTシャツを着てなんやかんやと頑張りました。
私は日焼け止め塗って汗かいて頑張りました。

今日もガンバル!っと決意表明をするバキと、おうちに帰る~?っとでも言いたそうなゆうじろう。
a0088086_14514152.jpg


いやいや、帰りませんよ!君も頑張って下さい!っと、緩歩や速歩で脚側の練習~♪
a0088086_1453924.jpg


日陰で静かに休止の練習~♪ 
a0088086_14581862.jpg





途中何度か(も?)飼い主の座談会が始まると・・・・
a0088086_1542599.jpg


コックリコックリ・・・・
a0088086_15432881.jpg

a0088086_15434696.jpg


又気を取り直してレッスンレッスン♪
ハードルが出てたので、久々にバキも。
a0088086_15462926.jpg

a0088086_15464790.jpg

a0088086_15471168.jpg

ではではゆうじろうも~♪ 帽子かぶって可愛い~(^^)
a0088086_15475237.jpg


日陰でロキちゃんと立止~!のはずが・・・
バキがジワジワ寄ってくるし、ゆうじろうは変な格好で固まってるし(笑)
a0088086_15493697.jpg


コロちゃん・凛子ちゃん・ゆうじろうの3ショット♪イケメンに囲まれて凛子ちゃん照れてる?(笑)
a0088086_15512185.jpg


フラムは眠くてしょーがない(^^)
a0088086_15515570.jpg


スズちゃん・・・ボクの母さん知りませんか?(クスンクスン・・・)のかっちゃん。
a0088086_15523465.jpg


ラブラドールからミツバチへ名義変更させられてるボー子(笑)
a0088086_15531647.jpg


みんなでヤーノヤーノと会議中~(笑)
a0088086_15544861.jpg



集合写真へ続く・・・
[PR]
by suzumechin | 2008-05-07 14:46 | おでかけ
<< ランへ ~集合写真編~ GW最終日 >>