人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農業公園(?)

って感じの名前の(ぉぃ!)広い場所へ行ってきました(^^)


農業公園(?)_a0088086_2045263.jpg



農業公園(?)_a0088086_20454718.jpg





チームわんこママ・チーム灰色犬・チームちえ・チームスズメでお昼前に公園へ到着。
午後からチームはちママも合流~。 (チームあきなは欠席)

着いて早々に私はお昼ご飯タイム♪
フラムの横で君達もマッタリしてて下さい(^^)
農業公園(?)_a0088086_20361842.jpg


食後はみんなそれぞれがワンコとレッスンしたり遊んだりとワラワラ♪
ワラワラの合間に飼い主と一緒に休憩したり。
何気にキレイに並んで休んでる(^^)(奥から:フラム・琥珀・ゆうじろう・バキ)
農業公園(?)_a0088086_20411773.jpg


行き倒れの琥珀と嫌々伏せてるゆうじろう(笑)
農業公園(?)_a0088086_20433283.jpg


指導に厳しいレア様監視の下、飼い主とワンコは休憩~(笑)
農業公園(?)_a0088086_20473956.jpg


なんかメチャ嬉しそうなバキ(^^;)
農業公園(?)_a0088086_20574580.jpg


そうこうしてると大阪から来てた中学生が、ワンコ目当てにやってきた!
カメラを持ってるとゆうので、じゃ~みんなで撮りましょ~っと。
農業公園(?)_a0088086_20505849.jpg


農業公園(?)_a0088086_20522960.jpg


しばらくしてチームはちママ登場~♪
かっちゃんとバキとゆうじろうは何見てたんやろ~?(^^)
農業公園(?)_a0088086_20552288.jpg


古民家の前でも集合写真。
農業公園(?)_a0088086_20571140.jpg



今日もとっても楽しかったです(^^)
みなさんありがとぉ~~~♡
by suzumechin | 2008-05-01 21:08 | おでかけ
<< 訓練所へ 村でレッスン♪ >>