即日配達のランへ

今日はランへ行きました~!

とにかく初見の対他犬へのピィピィ鳴きをなんとかせねばっ!!と、
日々社会勉強中のチームスズメでございます。

押してダメなら引いてみな!
引いてダメなら踏んでみな!
踏んでダメなら撫でてみな!
撫でてダメなら舐めてみな!(オエェ~(><;))

って感じで(どんな感じや!)悪戦苦闘しつつも、毎回仲間の皆さんも協力してくれるので、
な~んとなく良い感じで今日は出来た事もありました(^^) みんないつもありがと~♡

まずは凛子ちゃんとガイア姐さんにご協力頂き、オナゴがナンボのもんじゃー!対策(笑)
ってか・・・両手に花でバキ嬉しそう(^^;) 修行になってない???
a0088086_15233796.jpg







日陰で休止中のバキ。ピィピィ鳴くことなく結構長い間待ってました。一つ進歩♪
 左から:休止中のバキ・サークルで出待ち中のフラム
      母さんとお勉強中のかつお・マッタリお散歩のガイア
      わんこママさんの指示待ちのボー子&凛子
a0088086_15274463.jpg


時にSM嬢へ変身するガイア姐さん(笑) 良い顔してます(^^)
a0088086_15324332.jpg


日々任務が多過ぎで少々お疲れの凛子(笑) 母さんの足元でホッと一息♪
a0088086_1534213.jpg


飯は美味いし天気もサイコー♪今日も元気全開兄弟フリコハ♪ 後ろに頑張るチームあきなの姿が♡
a0088086_15385543.jpg


仲良くしてねキャンペーン中のジャック。かつおと同胎犬です(^^)
a0088086_15443559.jpg


なぜかラブラブのバキとボー子(笑)
ラブラブ・・・イチャイチャ・・・モソモソ・・・がしばらく・・・・
a0088086_15415068.jpg


続いたかと思いきや!いきなりジーっと見つめあい・・・
a0088086_1542435.jpg


何じゃソリャ!!!(笑)
a0088086_15431781.jpg



で、今回の集合写真は被り物です~(^^)
わんこママさん持参の「落語手拭」でみ~んな頭に巻き巻き(笑)
若干バキが「尼さん」みたいですが、それもまぁ~ご愛嬌とゆうことで(; ̄▽ ̄)
a0088086_15492761.jpg

琥珀・フリッツ・ジャック・ボー子・凛子・フラム・ガイア・ロキ・かつお・バキ

集合写真オマケ。
chieちゃんがガイアの手拭を直してる間に、シンクロして左向け左!のロキ・かつお・バキ(笑)
頭に手拭で、なぜかニコニコの顔で同じ方向を向いてるのが笑える(。→ˇ艸←) 何があったんや?(笑)
a0088086_15542872.jpg

後半またお尻が浮きかけたバキですが、以前に比べると今日もなかなか待てた方だと思います。
でもお尻が浮くのがねぇ・・・もうチョットやねぇ・・・(^^;)

最後はドラえもんにご挨拶して退散ですっ(^^)
a0088086_15591330.jpg



今日もみなさんありがとぉ~(人´∀`)♡
[PR]
by suzumechin | 2008-04-21 15:14 | おでかけ
<< 今回は・・・ お友達がきたよ。 >>