お友達がきたよ。

いつも競技会で仲良くしてもらってる、チームWR(ダブルアール)が村にやって来タァ~ヾ(゚∀゚)ノ

えっ?ダブルアールってだぁれ?って?

いやん♡
レナ(RENA)りん(RIN)ちゃんコンビですやぁ~ん(。→ˇ艸←) ←最近英文字省略にハマってる。
a0088086_13371811.jpg


会いに行かねば!行かねば!っと、お供にバキを連れて行ってきました。
村に到着すると、チームchieがお出迎え~(^^)
みんなが集まるまで、チームスズメとチームchieでマッタリタイム♪

フラムと並んで休止~。凛々しいフラムとダルンダルンのバキ(笑)
a0088086_13261865.jpg


狼犬のガイア姐さんとラブラブになったバキは顔がデロデロ~♡ カメラ目線のレア可愛い(^^)
a0088086_1331929.jpg


みんなでマッタリ~♡
a0088086_1333313.jpg



その後、チームはちママ到着~。
で、本日の主役!チームWRが到着~。
 (あきなちゃんはバイトが休めず、途中から少しだけ参加。わんこママさんは用事で欠席)








ちょっとだけぇ~♡ っと、りんちゃんのニホヒを頂きたいバキ。
a0088086_1404765.jpg


ロキちゃんとりんちゃんのソックリコンビ~♪
a0088086_1431138.jpg


チームはちママのお散歩を覗き見するバキ。
a0088086_1462921.jpg


ロキちゃんとアイコンタクト~♡
a0088086_14265167.jpg


ワラワラを見てるバキ。
a0088086_14272588.jpg


毎回恒例の集合写真~♪
今回とってもよく待てたんだけど、後半腰が少しづつ浮いてきたので・・・・↓
a0088086_143046100.jpg


「ちゃんと座って!」っと言うと、その場でちゃんと座ってくれた~(ホッ♡)
a0088086_143163.jpg

レナ・りん・ロキ・ガイア・フラム・レア・バキ・はち・かつお

たくさんみんなとお勉強して、たくさん私とも遊びました(^^)
a0088086_14362366.jpg

a0088086_1437484.jpg



みなさん今日もとっても楽しかったです!
ありがとぉ~(人´∀`)♡
[PR]
by suzumechin | 2008-04-20 13:17 | おでかけ
<< 即日配達のランへ 夜のお散歩 >>