夜のお散歩

友達とご飯を食べに行って、ゴキゲンさんで帰った私の気分は二匹とお散歩♡

a0088086_0353214.jpg

a0088086_0355167.jpg


それが・・・
なんでかなぁ? 夜の撮影っていっつも上手く撮れへんねん(・´з`・)
「夜景」とか「夜景と人物」とか撮影する機能を選べるんやけど、
それにして撮った方が、全く上手く撮れへんし!!!
犬も外灯もボヤァ~ンと火の玉状態(笑)
とてもじゃないがup出来るようなもんやない(^^;)
↑の写真も普通にオートで撮った。

結局公園で撮った写真は全部ボツ・・・(TーT)
帰り、こーなりゃ意地でも「夜景と人物」でキレイに撮ってやる(フンハァー)っと頑張った。
かなりの時間待たされる二匹(笑) 真っ暗な歩道でブツブツ言いながら頑張る飼い主(笑)

んが!結局アカンかったぁ~(・´з`・)
しゃーないなぁ~っとゆうことで、最後に普通にオートで撮ってみた。

撮れた(゚ー゚;) (長い待てにウンザリの顔。笑)
a0088086_0424925.jpg


デジカメの使い方が未だによう分からん( ̄^ ̄;)
かといって、説明書読む気にならんし(笑) ←とにかく説明書読まないタイプです(笑)

まぁ、えっか!(; ̄▽ ̄)アハ
[PR]
by suzumechin | 2008-04-18 23:30 | BAKI&ゆうじろう
<< お友達がきたよ。 表われてます。 >>