加古川河川敷へ

関西訓練チャンピオン決定競技会へ行ってきました。
a0088086_16284715.jpg


いつものメンバーでまたまたワイワイ♪

んがしかし!

今日のバキちんオナゴにフラフラメロメロで、スズちゃん写真どころではありません(TーT)

とってもとっても大変でした(*´-д-)=3
これまた頑張らなければ・・・(*´-д-)=3

敵は股間にあり by.明智スズメ





競技中のお友達

あきなちゃん&ロキ
a0088086_16144373.jpg


灰色犬さん&琥珀
a0088086_16153370.jpg


訓練士さん&杏子
a0088086_1616123.jpg


キキフク父ちゃん&フクちゃん
a0088086_16171259.jpg


訓練士さん&りんちゃん
a0088086_16175672.jpg



バキと遊んだり、思わぬ人と再会したりと、なんやかんやしてる間に・・・
chieちゃん&フラムが終わってた!(゚∀゚;)ウヒョ!
オマケに今日はダンナと外食だったので、2時には帰った私・・・。
凛子ちゃんもキキちゃんも見れずに残念・・・(・´з`・)

後で貰った結果報告のメールには、杏子・フラム・キキちゃんがチャンピオンにっ(゚∀゚)♪
あきなちゃんも目標達成で結果ヨシッ(゚∀゚)♪
良かったねぇ~!おめでとぉ~~~!!!

めでたいと言えばこの方(; ̄▽ ̄)
楽しいね♪楽しいね♪と、ウヒョヒョしておりましたとさっ!(遠い目)
a0088086_16245383.jpg

a0088086_1625164.jpg

a0088086_16273361.jpg


みなさんお疲れ様でした!
 &ご馳走様でした(。→∀←。)

[PR]
by suzumechin | 2008-04-06 16:01 | おでかけ
<< ボクはここ・・・ 正しい使い方 >>