人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び河川敷へ

訓練所にチームはちママと行く予定だったけど、急遽河川敷で自主練。
まぁ、訓練所に行っても自主練なんやけどね(^^;)

飼い主がお弁当をウマウマとしてる間、アナタ達は足元でお行儀良くね!の練習や、
待て!っと言ったら、後ろからヌーの大群が追い抜こうが、空からハゲタカが襲おうが待て!の練習や、
アナタの飼い主は世界で一番美しく魅力的な声なのだ!の練習や、
アナタの飼い主はピィピィボールよりも良い仕事するんだ!の練習や・・・・

って、ソレどんな練習内容やねん!!!(笑)

最後は集合写真で〆です。
チームはちママが解除され、それに釣られてゆうじろうは自ら勝手に解除して(笑)
3匹がワラワラ~っと散らばっても、私の解除が無いので待ってたバキ。
今日はとってもお利口さんでした~(^^) この調子で頑張って下さいなぁ~!
再び河川敷へ_a0088086_2364470.jpg

笑福亭鶴瓶似のゆうじろう(爆)
by suzumechin | 2008-04-02 22:56 | レッスン
<< 正しい使い方 河川敷にて ~番外編~ >>