京都へⅡ

みんなと写真を撮りました。
バキの苦手な集合写真、前回のレッスンが活かされるのか???
並ばせて最初は良い感じで座ってました。ヨシヨシ良いぞぉ~!っと思いつつも、
バキを見て【待てやでー!】のオーラと、制止の合図を出すのに必死で良いのは撮れず(;ー;)
やけどソレもほんの数秒・・・。
結果いつものごとくザワザワしてたし(アカンやん)
a0088086_21472085.jpg

a0088086_2148677.jpg






ボー子とラブラブ2連発♡
a0088086_21504430.jpg

a0088086_2151425.jpg


ワラワラを見てるバキ
a0088086_215244.jpg


かっちゃんと遠近法ゴッコ(笑)6月30日生コンビ(^^)
a0088086_21534077.jpg


ボー子とゆうじろう・・・じゃなくってアイヴィー(^^)
ボー子それボールちゃうで(笑)
a0088086_21551323.jpg


琥珀兄さんとバキ。短毛~ズ♪
a0088086_21564580.jpg


私とマッタリ中のバキ(^^) なんか私小汚い(笑)
a0088086_21573019.jpg


最後はかっちゃんとチッチとウ○チで締めとさせて頂きます(どんな〆や!)
a0088086_21592433.jpg



みなさんお疲れ様でした。
有難うございました♡
まだまだ躾中のチームスズメをいつもソォ~っと見守ってくれて有難うございます。
こんなんですが、またどーぞヨロシクですヾ(゚∀゚)ノ

[PR]
by suzumechin | 2008-03-23 21:39 | おでかけ
<< 覗き見隊 京都へ >>