京都へ

宇治川の河川敷に【西部訓練チャンピオン決定競技会】を見学&応援に(^^)
いつもの愛車は事故の為、長期入院中。
ダンナ号ではちママ家まで朝早く行き、そこからははちママ号に乗り込み京都へ。
これまた朝もハヨから、はちママ家の近隣住民さんに迷惑なスズメ(^^;)
賑やかな登場でした・・・。すんません(^^;)
途中あきなちゃんと名塩のSAで待ち合わせ、朝食を買っていざ京都へ!

人間が競技を観戦中&お食事中は、かっちゃんと一緒にはちママ号で休憩。
他犬の車で裸乗せで待たすのは初めてやったけど、鳴かず騒がずでお利口にネンネ。
まるで自分の車の様にくつろいでたバキ(笑)
a0088086_2182019.jpg





今回はアマでボーラと出場のわんこママさん。
プリプリの【セレブヨ○コ】(笑) (←見てた人にしか分からない表現です)
a0088086_21152510.jpg


プリプリマダム&張り切りボー子の競技は結果こんな感じです!
a0088086_21183458.jpg

とっても頑張りました(^^)おめでとぉーーーっ♪

続いて今回初出場の灰色犬さん&琥珀コンビ。
日々コツコツ頑張って一緒にお互いが努力してきたことがとても分かります。
a0088086_21221088.jpg

結果3位リザーブ!とっても頑張りました(^^)おめでとぉーーーっ♪

ロキは所長さんと出場~(^^)
見る度良い感じの動きをしているように思います♪とっても頑張りました!
a0088086_21263112.jpg


凛子は純代先生と出場~(^^)
今回は1部選別デビュー!今回はとても楽しそうに臨んでいました♪とっても頑張りました♪
a0088086_21295296.jpg


杏子は純代先生と服従で出場~(^^)
なんだかダレも知らない間に終わってしまい、競技は見れませんでしたが結果・・・
a0088086_21312153.jpg

数ポイント差で2位。惜しかったねぇー!でもとっても頑張りました♪

りんちゃんも訓練所の方と出場~(^^)
急いで見に行ったので、デジカメを忘れ写真がありません(TーT)ゴメンネ
でも、とても素晴らしい競技内容でした。
出場前に土手で練習しているりんちゃんも良かったですが、本番もとってもステキでした。
ホントに惜しかったと思います。次こそはパパさんお立ち台かなぁ~(^^)
とっても頑張りました♪
[PR]
by suzumechin | 2008-03-23 21:38 | おでかけ
<< 京都へⅡ 第二回 >>