即日配達

白い靴下!のドッグランへ行きました(^^)

a0088086_0582195.jpg


人工芝で、茶色いゆうじろうは緑犬になってた(笑)
みどり・・・犬・・・ん?
お店の陰謀か??(違)

事故で代車なので、バキはお留守番でお供にゆうじろう。
お出掛け先で目立った悪さもない代わり、アンタとは距離を感じます(^^;)
フッとした時に、バキ以上に感じるゆうじろう。
実際夫婦でもよく話すんやけど、バキよりもズル賢くお気楽満開なのがゆうじろう。
人の目を盗み、自分のアピールポイントも分かっていて、
何度も、何度も騙されてきたわ(^^;)
こーすれば喜ぶでしょ?っとゆう態度をよくするのもゆうじろう。
もっとちゃんと見てあげたい・・・見てあげれば良かったと、お出掛け度に思う今日この頃。

こんな格好のアタシが言うのもなんですが・・・(笑)
a0088086_15894.jpg

セレブなイメージが台無しだわぁ~('0ノ'*)オーホホッ
↑いや、元々ないからっ!!

ちょっと憂鬱なコト続きの先週。
みんなとワイワイお喋り出来て、ストレス発散になりました(^^)
いつもありがとぉ~♡
[PR]
by suzumechin | 2008-03-17 00:00 | おでかけ
<< 第二回 近所のGS >>