近所のGS

洗車の時、バキを積んで行き車を預けてテコテコ歩いて帰る。
引き取りに行く時は、ゆうじろうと一緒にテコテコ歩いてGSへ。
だいたいがこのパターン。

でも。

行き付けのGSの所長さんは犬が大好き。いつもうちの二匹を可愛がってくれる。
【うちは犬オッケーやぁー!】っと言うので、時々中で待たせてもらうこともあります。

他のお客さんが入ってきても、ちゃんと足元でステイが出来ないとダメ!
立ったりウロウロしたり無駄吠えはダメです。
せっかくの所長さんのご好意。
迷惑をかけては絶対ダメダメ!!

っと思ってるので、気合が入ります(^^;) でも良いレッスンなんで有難い♪





a0088086_23294710.jpg


a0088086_2331570.jpg


優しい所長さん。
a0088086_23314465.jpg


a0088086_2332254.jpg


a0088086_23325622.jpg

ん?バキどーした?




a0088086_23332926.jpg

・・・・・(;¬_¬)
[PR]
by suzumechin | 2008-03-14 23:13 | BAKI&ゆうじろう
<< 即日配達 岐阜へ >>