訓練所→グランド

チームはちママ(はち・かつお)とチームスズメで久々にジィジんとこへ。

バキもゆうじろうも訓練所が苦手(^^;)
苦手な場所だと、いつも出来る休止が出来ない。
私が離れるとピィーピィー。ゆうじろうはバキが言うからピィーピィー。
あら。ほんとに仲の良い兄弟ねっ♡  って喜ぶと思とんかぃっ(怒)

私はレッスンを終えたはちママさんとお話しながら、ピィピィ兄弟は休止中~。
a0088086_2364722.jpg

a0088086_2312387.jpg


もぉーガマンならーん(>ω<)
っと、私の方へダッシュしてしまう二匹。
いっそのこと、物陰にでも隠れた方がいいかも?っと、犬舎の陰に私は隠れてみた。
待つ事3分少々・・・。
待てたので成功したところでお終い(^^;)
その後、ダンベルを二匹順番にやった。コレはとっても楽しそう♪
置き持来から咥えて待て・・・・全部楽しそうにちゃんと出来ました(^^)






ので、1時間もやらずにサッサと撤収~(ぉぃ!)
その後、はちママさんとランチに行き、パフェまで食べてしっかり休息(いつも食いすぎ!笑)
カフェを後にして、近くのグランドへ一緒に行きました。
それぞれレッスンしたり、犬と一緒に遊んだり、ちょっとワラワラしたりして、
とっても寒かったから、最後に集合写真を撮って帰りましょ♪っとなった。

んがっ!

この集合写真が苦手なチームはちママ&チームスズメ。
どっちも、他犬と並んで待つのが苦手なのである。
シェパさん達と集合写真撮っても、2チームだけお通夜みたいな顔(笑)
くっつくなんてとんでもねぇーーー!ってぐらい緊張する。
さてさて今日は???

最初はキレイに並んでます。
a0088086_23251831.jpg


しばらくすると、モニョモニョ・・・ゴソゴソ・・・ネチャネチャ・・・
座るーーーっ!
待てぇーーーっ!
良い子ねぇ~♡

必死の飼い主の声が飛び交う(笑)
で、終いにゃコレ↓ (; ̄▽ ̄)
a0088086_23273751.jpg


ほんまにもぉーーーーっ!!!あんたらぁーーーーーっ!!!
可愛いなぁ~(ノ∀\*)キャ    (おぃっ!!)

で、そろそろ帰ろかぁ~っと言ってると、バキとゆうじろうが真剣な横顔をしてるのでカシャ!
ん?でもぉ・・・何かをガン見!?!?なに!?!?
a0088086_2333581.jpg


ジャジャーン!!!
a0088086_2335924.jpg

ママとパパとカイザー君がやってきた!
偶然会いましたよ~(^^)♪
a0088086_23394655.jpg


男3匹何思う?(笑)
a0088086_23403223.jpg


帰るとこだった私達は、ココでお先に失礼してカイザー家とサヨナラ。
また会いましょ~ね(^^)

はちママさんとも駐車場所でサヨナラしておうちへ。
この日はホンマ寒かったので、体はすっかり冷え冷え!
速攻お風呂に入って温まりました(笑)
二匹もグッタリお疲れで速攻ネンネ~(^^)

今日も皆さんありがとぉ~♡
[PR]
by suzumechin | 2008-03-05 22:59 | おでかけ
<< 岐阜へ 敷いて♡ >>