敷いて♡

バリケンに片足突っ込んでは出~の、又突っ込んでは出~の。
お前はカメレオンかっ!て動きをするバキ。
これは【毛布がバリケンに無い】と訴えております。
で、ウッドデッキの窓の前で、地味ぃ~に干された毛布をガン見した後、
ガックリ肩を落として私の隣でチマっと座る。

さぁ~さぁ~ボクを見てっ!すぐ見て!こんなに可哀想!

的なオーラ全開でしんみり座って訴える。
a0088086_12082.jpg


なにがやねん!!
干しとんねんっ!!

それでもムシしてると・・・・・
a0088086_117739.jpg

コワッ(笑)

毛布を取り込むと嬉しそうに尻尾コキコキで付いてくる。
敷いてやると、とっても気持ち良さそうに得意気な顔で中に入る(^^)

バキとゆうじろうがハウスに入る時、もちろん【ハウス~】が掛け声になるんやけど、
それ以外にも、私がハウスに入って欲しい時のコトバでハウスに入ってくれる。

【掃除するよぉ~】
【そろそろおやすみやで~】

バキもゆうじろうもハウスが好きで助かります(^^)♪
[PR]
by suzumechin | 2008-03-05 01:22 | BAKI&ゆうじろう
<< 訓練所→グランド パグオ君 >>