人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいてました

先週の金曜日から本格的に風邪をひいたぁー(><)
ここ数年、まともに風邪らしい風邪をひいてなくて、
嬉しそうに実家でも、母や義姉に自慢しまくっていた。
すると母が 【そんなこと言うたらアカン!言うたら風邪ひくんやで!】 っと。
【ほなアホなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 】 っと笑っていたら・・・・
数日後にホンマに風邪ひいたっ(。☉_☉)

鼻はドュビドュバ!
喉はヒリヒリ!
微熱が延々!

うーん・・・うーん・・・と寝込んでました。
この37度~37度5分の微熱がホンマ中途半端で体がえらかったぁー(TーT)
スッコーンと出きってしまえばスッキリするのに、ダラダラダラダラダラ・・・・・。
やっと何とか鼻がスッキリしてきましたが、喉がダメダメです。
ノドち○この周りが真っ白に化膿してて、昨日から耳鼻科のお世話になってます。
シャベルと痛いので、実にまぁ~大人しいもんですわ(; ̄▽ ̄)
もうちょっと頑張ったらスッキリ治りそうです♪

寝込んでる間の二匹のお散歩はダンナが行ってくれました。
昨日から私が行ける様になりましたが、まだ注意が必要なのでチョチョチョてお終い。
家の中でも二階で寝てるか、リビングでもゴロゴロばっかりの私に、二匹も退屈してる(笑)

もうちょっと待ってなぁ~!いっぱい遊んじゃるからねぇ~(^^)♪
風邪ひいてました_a0088086_17252383.jpg


風邪ひいてました_a0088086_1725475.jpg

by suzumechin | 2008-02-27 17:27 | スズメのこと
<< パグオ君 ムラむら♪ >>