ムラむら♪

今日は
チームわんこママ (ボーラ)
チームスズメ (バキ)
チームちえ (フラム・アイヴィー)
はちママさん・あきなちゃんは人間だけ。
以上のメンバーでした!!

バキと到着するとワンズの誘惑歓迎です~。
フラムは休止の練習中。
バキは誘惑に負けずに東屋まで辿り着け・・・ません(TーT)
でもまぁ引っ張らんかっただけヨシかなぁ・・・(無理矢理納得)
a0088086_225544.jpg

a0088086_23503.jpg


後はみな各自愛犬とお勉強したり、休んだり、口動かしたり、口動かしたり、
で、しばらくして又口動かしたり・・・・・って、飼い主ちょっとは喋り止らんか!?(笑)



今日はバキとダンベルや招来や休止を頑張りました。
やはり賑やかなメンバー。そう簡単にレッスンは進みません(笑)

a0088086_283550.jpg

a0088086_294587.jpg


ダンベルをわんこママさんがバキの足の上に置いて・・・・・!
a0088086_2113012.jpg


バキは今日もお約束の様に行われた、いつもの【わんこママさん強制連行】のお礼にと、
ダンベルをマイク代わりに意気揚々と・・・・・!!!

a0088086_2115941.jpg

a0088086_213752.jpg


愛犬が良いとこ見せたのなら、飼い主だって負けてません!

a0088086_2153143.jpg


ってなコトしてると、バキちんウンチがしたいのよん!っと訴えるので、トイレタイム。
うちは、トイレ!の合図でトイレをしに行き、大が終わると脚側に戻ってくる。
で、私がウンチを取ってる間はソコで座って待て!が約束なんです。
んがしかしっ!!
枯葉とウンチの色が一緒で、同化しちゃって分からんしぃーーー!!悪戦苦闘!!
そこへはちママさん登場~!!
ほら助けてもらわんとね(。→ˇ艸←)   (ありがと~!笑)
a0088086_2201534.jpg


さてさて。今日はワンコ3匹ですが集合写真はお約束。
がしかし!
ボー子に何かが取り憑いた様で・・・わんこママさんの【フセー!】の声にゴロンゴロン(笑)
バキとボー子の間にいたフラムは、段々と居場所が無くなって落ち込み逃避(笑)
ホンマこれはよ~笑ったわぁ~(。→ˇ艸←)
でも最後はちゃんとボー子も決めましたよ(^^) やれば出来るコなんです(笑)
a0088086_2254252.jpg

a0088086_2264357.jpg

a0088086_227446.jpg

ハイ!良く出来ました!!
ちょっとバキも他犬と並ぶ事に慣れ、間が縮まったかなぁ?

a0088086_229636.jpg



ムラを後にして、お決まりのガ○トでこれまたお喋り三昧♪
ほんまよーシャベルわぁ~(笑)
5時頃にそこでグリルチキン&エビフライ定食食べました。
で、家に帰って又ダンナとお寿司食べに行きました(笑)
ほんまよー食べるわぁ~(笑)

あぁ~楽しかった(^^)
みなさんありがとぉ~!
わんこママさん・ちえちゃん写真ありがとぉ~!
[PR]
by suzumechin | 2008-02-20 00:20 | おでかけ
<< 風邪ひいてました バック・・・・・ >>