ムラで遊んだぞぃ!~バキの恋物語編~

私のライバルはオナゴだとばかり思っていたが、
バキはまた違ったご趣味もお持ちだったようで(^^;)
今日はシェパのロキちゃん(オス)に心を奪われてしもぉ~たぁ~(><)
そんなご趣味・・・あなたはオスなのよぉ・・・男が男を・・・バキぃー!(泣)
でもバキが今までオスのコに遊ぼうと誘ったり、付いて回ったりとしたことは一度も無い。
今日はロキちゃんをガン見で、私の許可が出てからはずーっとストーカー状態(笑)
しかも最高の笑顔でとってもルンルン♪しながら付いて行くバキ。
ロキちゃん怒らず優しいから、余計にバキも付き回る(^^)

バキ愛の猛烈アピールをど~ぞ~!!
a0088086_030458.jpg

a0088086_0312673.jpg

a0088086_0294543.jpg

a0088086_030340.jpg
a0088086_0301759.jpg

a0088086_0323848.jpg


で、こんな感じで・・・ロキちゃんからは・・・
始終ガン無視で
終わりましたぁ~!

チャンチャン♪(爆)
[PR]
by suzumechin | 2008-02-13 00:01 | おでかけ
<< バックしますっ! ムラで遊んだぞぃ! >>