ムラで遊んだぞぃ!

みんなと遊んできましたっ♪
ゆうじろうはお留守番でバキと行ってきたぁ~!!


チームわんこママ(ボー子)
チーム灰色犬(フリッツ・琥珀)
チームはちママ(かつお・はち)
チームちえ(フラム)
チームあきな(ロキ)
  ↑チーム名がなんの順かは・・・大きな声で言えません(。→ˇ艸←)


まずはムラに到着するなり私は昼ごはん(^^;)
その間、わんこママさんがバキを面倒見てくれた。強制連行~(笑)
a0088086_23443515.jpg


わんこママさんの招呼に、真っ直ぐ行くフリをして、言われてもないのに股くぐり脱走~(爆)
a0088086_23481281.jpg


で、あきなちゃんにも強制連行された(^^)
a0088086_23484860.jpg





バキとレッスンしてたらチームわんこママがオナゴ臭の誘惑に(^^)
ガンバレバキィ~!!
a0088086_2352560.jpg


フラムもやってきて記念撮影にっ♪バキの顔ダニで盛り上がる3匹(ほんまかぃ!)
a0088086_23525127.jpg

a0088086_2353143.jpg


その後、バキは休止したり
a0088086_23551573.jpg


私と愛のダッシュをしたり(笑)
a0088086_23562100.jpg


かくれんぼしたり(ほんまに犬か?ってぐらい見つけられずパニクるバキ)
a0088086_235811.jpg


まったりしたり
a0088086_23562636.jpg


かっちゃんも強制連行されてくのをハンカチ片手に見送ったり
a0088086_00317.jpg


そしてお約束の集合写真。
バキはゆうじろうともくっついて写真が撮れない。
そうじゃなくても身近にワンコがいると待てがなかなか出来ないので、
この日もかっちゃんの横で何度か座り直しさせられ、渋々待つものの微妙に斜めな体(笑)
a0088086_0219100.jpg


その後、隊列が乱れ出し他犬と隙間が出来ると余裕の顔(ぉぃ)
でも待てが嫌なので、現実逃避にコックリし始めた(ぉーぃ)
a0088086_041691.jpg


そうこうしてるとチーム灰色犬登場~!(琥珀の顔がぁ~!泣)
a0088086_0508.jpg


灰色犬さんにラブラブ視線を送る琥珀♡
a0088086_0125463.jpg


灰色犬さんが登場した頃、バキにあるスイッチが入る!!
オナゴが私のライバルだと思っていたのに・・・スズメちょっとビックリした(。☉_☉)
何のスイッチが入ったかって~と・・・

つづく。(ぉぃ)
[PR]
by suzumechin | 2008-02-13 00:00 | おでかけ
<< ムラで遊んだぞぃ!~バキの恋物語編~ 霊園デート >>