スズちゃんのお供

今日は午後から仕事で1時間ほど出掛ける用事があったので、
ついでに二匹を車に放り込み帰りにお散歩♪
行く時にチラっと車中から目を付けていた場所で遊んできました。

広いね~(^^)
a0088086_1331441.jpg



っと、バキをフセさせたり座らせたりしながら、誉めて写真を撮ってると、
【ボクも・・・いるんですがぁ・・・(・´з`・) 】
っと、チョンと横に来てチラチラ横目で見るゆうじろう(^^)カワイイ♡
a0088086_1351780.jpg







二匹一緒にウロウロ~♪
a0088086_1391544.jpg



すぐに心細くなるバキは、ある程度離れるとチラチラこちらを見て・・・・・
ダーーーッと帰ってくる(^^) 
a0088086_1402013.jpg



一方、マイペースに楽しむゆうじろう。
でも、フッと我に帰り一人ポッチになったと気付くと、急いで帰って来る(^^)
a0088086_1441370.jpg



チョット待っててね!と言い、隠れたり現れたりしてみる。つまら~んて顔(笑)
a0088086_1472712.jpg



走った後の小休止♪
a0088086_1495945.jpg



へぇ~!バキって浮くこと出来るんやぁ~!(んなアホな)
a0088086_265457.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-02-05 00:00 | おでかけ
<< 霊園デート 吉本新喜劇 >>