吉本新喜劇

a0088086_2349269.jpg


二名様ご招待~♪っで、母さんと行ってきました(^^)
(パンフレットくしゃくしゃやし。笑)

漫才は・・・まぁまぁヾ(;´▽`A ねっ(汗)
私新喜劇大好きやね~ん(^^) もちろん今回もソレが見たくてGO~!!!

小学校低学年の頃、日曜日のお昼ご飯時は決まって【あっちこっち丁稚】を見てた。
大笑いして毎週楽しみやったのを覚えてる。赤フン登場の場面も大好きで笑ってた(^^)
【山田スミ子と木村進はなんておもろいんやぁ~♪】っと、感動しながら見ていた(笑)
私の新喜劇デビューはこの番組やなぁ~。
今でも新喜劇は大好き♪
毎回パターンが分かってるのに、なんで笑うんやろ?(笑)
いやぁ~、あのお約束のノリやから笑うんかなぁ?(笑)
なんせあのお決まりのボケ突っ込みの【間】が好きやねん(^^)

で、私見に行ったことなかったんです。
人から【TVのCMの時が劇場では面白いんやでぇ~】っと聞いてたので、
ほんま一回見てみたかったねん♡
今回のご招待は、家から車で30分ほどのホール。
初めて生で見て思ったのが、TVで見るよりもっと池乃めだかが面白かった(笑)
一番見れて嬉しかったかも~(爆) ←吉本熱に侵されてるわ
規模が小さかったから話も短かった様な気がするけど、とっても楽しかったです♪♪
今度はNGKに行きたいぃ~~~~~~(((p(>o<)q)))

翌日、義姉に
【いやぁ~やっぱりめだかが出たら舞台がパァ~っと明るくなったわ~。大したもんや!】
っと嬉しそうに言うと・・・
【(ぷぷぷ♪)あんまり外で言わんときよ~(爆)大物俳優見たみたいな言い方~(爆)】
って笑われた・・・(^^;)アハハ

ええやんかぁー!
吉本の大物俳優やんかぁー!!(笑)
めだかバンザーーーイヾ(゚∀゚)ノ♪
[PR]
by suzumechin | 2008-02-02 00:00 | スズメのこと
<< スズちゃんのお供 久々 >>