ムラへGO~

はちママさん・chieちゃんに誘われて行ってきましたぁ~♪

初めて会ったchieちゃんちのアイヴィー
ア) こんにちは~
ゆ) なんや?ボクの真似してんのか?
バ) ・・・・・ポッ
a0088086_2134396.jpg



バキちん恋しちゃいました~。
ここからバキのアイヴィーへのストーカーが始まった。
舐める・匂うの連発で、まだ幼犬のアイヴィーが怒らないと分かると、
ますます調子に乗って目は♡マークでヨレヨレ! バキの周りだけ桜が満開でした(泣) 
普段のバキって・・・いずこへ?ヘッ(?ー?)?
ほんま私はビックリしたわぃ~ヽ(;→д←)ノ
いつもは勝手にフラフラもないのに、気付けばおらんしっ!(;´-д-)=3ハァ
最近私はオナゴパワーに負けっぱなしですわ(泣)
んがっ!見ておれ!メス犬よりも私の方がステキだって~こと分からせてやるわぃ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・・・は~ぁ(;´-д-)=3

まぁ~そんなこんなで、集まったみんなそれぞれチームで自主練したり遊んだりと、
時折ミゾレの降る寒い中でしたが、とっても楽しく有意義に過ごせました♪





チビッコ3匹ワラワラ~
ゆ) 姉さんご無沙汰してやす(ペコ)なんや最近良い儲け話があるそうで・・・むふ。
レ) まぁ~そう焦るな若造よ。まずは出すもん出してからじゃ。フフフ。(熟女レアの貫禄だ)
ア) モーケバナシってうまいのかなぁ~?(ホケ~)
a0088086_2232969.jpg



バ) あのねぇ~あのねぇ~あのサクにオシッコかけると良いコトあるんだって~(ルンルン)
ゆ) ココか?
か) なになに?この辺りか?
ア) フラムにーちゃん聞いたぁ~?あるんだって~。
フ) ふん=3 アホらしい。(バカバカしくてフェイドアウトのフラム。シッポのみ)
a0088086_22104041.jpg



ゆ) はち兄と縦列駐車~♪
は) ・・・・・・。 (常に冷静)
a0088086_22162331.jpg



休止なんて朝飯前のフラムと、遠くで必死に休止中のどこかんちの子二匹。
a0088086_22183194.jpg



ボクねぇ~なんでだか分からんけどねぇ~ず~っと楽しいね~ん♪(ひゃっほ~♪)
a0088086_22234795.jpg



今日も楽しかったね(^^)
a0088086_22294968.jpg




ムラを後にして、人間だけでお茶しました~。
あきなちゃんも合流して、マシンガントークで本日終了~♪

みなさん有難うございましたっ(^^)ノ
[PR]
by suzumechin | 2008-01-31 21:38 | おでかけ
<< 久々 今年初 >>