人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンベル

ほーんまにここ最近寒いっ! 寒過ぎ!
散歩に出ると、私の足先はキーーーンと冷たくなる。
だから私も二匹と一緒に走り回って遊んでる(^^)
帰りは足先はもちろん全身ホコホコ~~~053.gif

今日の散歩は久々にダンベル持って行きました。
一ヶ月のうち片手も・・・やらんなぁ~(; ̄▽ ̄)アハハ
だって持ち歩くの面倒臭いねんもん(ぉぃ!)
久々のダンベル登場に二匹は大喜びで張り切ってました~。


バキィ~持ってこ~い♪
ダンベル_a0088086_11302821.jpg


なんか咥えるの奥歯過ぎひん?オェーってなりそう(笑)
ダンベル_a0088086_11315554.jpg




ってサイズ一緒かよ!
ダンベル_a0088086_1133409.jpg


スズちゃん大は小を兼ねるだぜ!フフフ♪←意味分からんし!
ダンベル_a0088086_11352380.jpg



後ろからくぐれ~のバキの顔が見たくてカメラを構えてみた。
メチャ真剣っ!(笑) 隣でなんか知らん嬉しそうに跳ねてるゆうじろう(笑)
ダンベル_a0088086_11465229.jpg



縦列駐車
ダンベル_a0088086_11481315.jpg


はい。今日もお疲れさ~ん(^^)
by suzumechin | 2008-01-26 11:49 | BAKI&ゆうじろう
<< 今年初 おねがいです・・・ >>