西日本グランドビクター展

わんこママさんちの凛子ちゃんが出場とゆうことで、
chieちゃん・レナりんさん・はちママさん・灰色犬さん達と応援に行きました~♪

*デジカメを忘れて頂いた画像ばかりなので、凛子ちゃんの頑張った画像がありません(泣)
 展覧会の詳細はわんこママさんとこでごゆるりとぉ~♪♪


で、応援に来たんだか茶話会しに来たんだか・・・(; ̄▽ ̄)
こんな感じでワイワイガヤガヤみんなで楽しくお喋りしたり、飲んだり、食ったり・・・
まぁ~なんにせよ口が止まることは無かったですわ(; ̄▽ ̄)
a0088086_048315.jpg



お天気が悪く雨が降っていたので、少しでも小振りのうちにと集合写真を・・・。
a0088086_0505062.jpg

コラ!っと私に叱られシュンとしてるバキ。
お尻も浮いてるし・・・。



こんなことばかりしてるからですっっ033.gif
a0088086_0523038.jpg


更に隣のかっちゃんにもチョッカイを・・・022.gif
a0088086_0551822.jpg


集合写真終わった後でも、
ボクも長い方が寒くなくって良いよぉ~(・´ω`・) 】っと、
ひつこくフラムくんに植毛をお願いしてるしっ021.gif
a0088086_100100.jpg

ボク毛を全部持っていかれんのか?っと不安そうなフラムくん。

でもとにかく嬉しそうで楽しそうなバキでしたわ003.gif
a0088086_115438.jpg



そうこうしてると、灰色犬さんチームが登場~♪(フリコハちんの写真も無いのだぁ007.gif
雨避けにシートを持って来てくださり、本降りになる前にステキなテントが出来ました。
更にメンバーが増え、お喋りも凛子ちゃんの応援も盛大になりましたっ003.gif

頑張るわんこママさんの【底引き網に引っ掛かった鮮魚作戦】もカンドーしたし(笑)
頑張ってる姿はホントにステキでしたっ010.gif
凛子ちゃんも母さん目指して一生懸命走る姿はとってもベッピンさんでした053.gif
本当にお疲れ様でしたぁ~045.gif

みなさん、本日も仲良くして下さり有難うございましたっ016.gif
写真を撮って下さったchieちゃん・はちママさん・レナりんさん 有難うございました016.gif
そして、お仕事で来れなかったあきなちゃんロキくん。又遊ぼうねぇ~029.gif


■■■おまけ■■■
雨だしとっても寒い日だったので、車中でバキは大半を過ごしました。
でもとってもお利口さんで居てくれたので、隣のグランドで思いっきり遊んであげました043.gif
a0088086_124343.jpg


んがしかしっ!!

帰りの車中途中でバキが立ったまま寝転ばない。
【バキごろんしてぇ~】っと言うが、下を見つめてジーッ。
【これ!ごろんやろ?】っと言うと、ガサガサいきなりハウスのマットを掘り出したっ!
【(。☉_☉)コレッ!】っと言うと渋々ごろんして寝んね。
そんなことしたことないのに・・・。やっぱずっと車中が不満やったん?と思ってた。
家に到着して、雨がひどかったから急いで車から下ろして家の中に。
その後、私とダンナはご飯を食べに車でお出掛け。
そして今日バキの車中ハウスを下ろそうとしたら、
下に敷いてるマットが折れてたのでめくってみると・・・。
吐いてるし~!
車の中で一人カラオケ大会の私は、バキの【オェ~】の声に気付かんかった(*´-д-)=3
汚いから寝転びたくなくて、ガサガサマットで隠してた様です。
ダンナとご飯食べに行く時も全く匂いも気にならんかったし分からんかった(苦笑)
たぶん原因は最後に飲ませた水かと・・・。
ゴメンねぇーーーっ007.gif
朝から大掃除しましたっ(泣)
[PR]
by suzumechin | 2008-01-20 00:00 | おでかけ
<< おねがいです・・・ トリミング >>